6月も焼肉はヨーコで!
いつもありがとうございます!焼肉ヨーコです!
5月も沢山のご来店ありがとうございました!
6月は梅雨時期になりますが予約に余裕がある日が少しございますので
これまでご来店出来なかったお客様にご来店出来るようなってくると思いますので
ぜひ!ご予約の方よろしくお願いします🙇
いつもありがとうございます!焼肉ヨーコです!
5月も沢山のご来店ありがとうございました!
6月は梅雨時期になりますが予約に余裕がある日が少しございますので
これまでご来店出来なかったお客様にご来店出来るようなってくると思いますので
ぜひ!ご予約の方よろしくお願いします🙇